Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

突入☆

や、正確には昨日からですが(汗)

ブログ3年目突入!

早いもんですねー。

109乗り始めてから一月でブログ書き始めて

(納車からは3ヶ月ねw詳しくは「病気」最初の頃の記事で)

あと少ししたらHPも3年目突入です。

10万HITも近いですね。

正直こんなに続くと思ってなかった(笑)

なんかライフワークの一つになってますね。

何かを継続して行うのは良い事だと思います。

バイクに乗ったのがキッカケで始めたブログですが

バイク記事にとらわれず、日常の出来事や

趣味のアレコレについて楽しく書き続けれたら良いなと思います。

こんなブログで良ければこれからも宜しくお付き合い願いますpict:yellow19