Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

むうぅ・・・☆

前から新しい耳掻きが欲しくて探してましたpict:yellow19

普通のへらタイプは有るのですが、おいら下手くそで痛いのね。

でも欲しいのは高いのよpict:yellow13

クリップの先を曲げたようなのが大・中・小の3つ位組み合わさったヤツ。

2000円位するので少し躊躇。

そしたら、たまたま寄ったホームセンターで良さげな物が。

これ。

ゴム性で螺旋状のヘラが大・小と付いてます。

お値段400円。安っ(笑)

こんな感じです。

で、使ってみると・・・

むむっ

むむむむ。。。。。

むーん。

うーーーむ。。。。

あかん(汗)

思ったより硬くて痛いpict:dokuro

取れるのだけど螺旋のエッジが鋭角で痛いpict:yellow23

暫く使えば柔らかくなるかな?

・・・やはりあのクリップ型かなー。

まあ、オイラの力加減が上手くなればOKなだけですが(笑)