Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

秋には何とか☆

最近、ちと乱暴に散財しすぎ(汗)

あとは秋くらいまでは消耗品とかにしか

手を付けたらまずいよねーpict:yellow4

お金なくてバイクに乗れなきゃ本末転倒だし(笑)

ツー行くぞ!ツーに!!!

って事で明日は三河方面にくりだします。

109オーナーさんとすれ違えると良いねpict:yellow19

まあ、上記で当面買い物は無理なんですが

秋には買いたい物が。

夏・冬のジャケは有るので、春秋用ジャケが欲しいのだけど、

前から気になっているメーカーが。

「ペアスロープ」っす。

なんか造りが丁寧で、大量生産・業販しない代わりに

1着1着を丁寧に造るメーカーだそうな。

デザインも普段着に使えるようなお洒落な感じの物が多いです。

オイラはコレが買いたい。

S-180S-ライディング ¥29000円

ペアスロープのHPで秋に通販購入予定。

それまでにへそくれれば欲しいな~pict:meromero