Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

高校生にも人気有り?☆

今日は109で出勤してきました。

うん、帰りにライコランド寄りたいからねー。

今日は車検用のリフレクターとプラグレンチを購入。

その帰り道。

信号の最前列で右折待ちをしてると曲がった先のコンビニに

原付スクーター(かな?)に2ケツした高校生らしき2組4人が。

「横通ったら見るかなー」とか思いながら右折して近づくと

「兄さん、カッコイイよ!グーpict:goodグーpict:good」と

熱烈大歓迎(笑)

思わず「ありがと~」って手を振っちゃいましたw

今でも嬉しくなるヒトコマ。

普段、こんなおっさんに高校生が手を振ってくる事なんか

絶対ないもんね(笑)

バイクは良いコミュニケーションツールかも知れませんね!pict:yellow19