Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

問題解決☆

本日1本の電話が掛かる。聖路加国際病院からだった。

先日のブログにも有る様に、

現在差額個室費を巡って色々と協議中でしたpict:yellow27

結論

「今回の件はこちらの不手際であり、全額お返しいたします」

との事でした!

私が出した質問状を病院の上の方々(どこら辺まで上の方かは不明)

が見て、上記の判断になった模様。

やはり、①事前説明が無かった ②最初に頂いた概算と違う

が決定打になったみたいです。

諦めなくて良かったです。

まあ、承諾書にサインしちゃってたので

突っぱねられてもしょうがなかった可能性もあった訳ですが、

今回は病院側の判断に感謝ですpict:yellow21

今回は色々と良い勉強になりました。

今の世の中、知らない者が不利な世の中なのかもね。

諦めず色々と考え、自らが動くとちゃんと結果は付いて来ますね。

うん、正直助かった~pict:yellow18

応援してくれた方、有難うございました!