Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

エアインテーク完了☆

・・・マフラー完成がどんどん遅れてます。

シャボン玉の担当者さん、完成予定日守りません。

かれこれ4度目予定日変更、最初の約束の20日延期。

や、マフラー自体の完成は遅れても良いのだけど

O2センサーはネジ目を調べたら返して欲しいのね。

センサー無いと純正マフラーでも乗れないもんpict:yellow4

何より、バッテリーが心配。

しかし、フォローの電話かけないと返事を返さないし、

今度は違う担当者さんで加工は頼もう。

今度こそ!の約束期限は土曜の午後。

って約束したら次の日に日曜日に変更の電話が(汗)

大丈夫かしら?本当に・・・。

で、今日も乗れないのでエアインテーク加工の続き。

外側の加工は終わってるので(右側もね)内部です。

折角インテーク付けても前から入ったフレッシュ・エアが

標準のエア吸い込み口から出ていっちゃあ

意味が有りませんので塞ぎます。

断熱発泡板材にアルミテープ貼ったら、

標準のエア吸い込み口に突っ込みます。

で、周囲4ヶ所穴を開けて針金で固定して完成pict:yellow19

本体に取り付け~pict:meromero

やべ、かっこいいpict:good

前から入った空気がBOX内に溜まるので

吸気効率上がんないかしら。

あ・と・は、日曜に今度こそマフラーですね!

早く走りたい!ストレス溜まりすぎ!