Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バイクのおかげ?

会社には仕事面で真剣に向き合える上司がいます。

けど、結構この人が難しい。

黒を白と1回言ったら絶対譲らない。

明らかに間違ってると気付いていても認めない。

ただ性格は難有りなんですけど、仕事に関しては凄く尊敬してる。

んで、よくこの上司と仕事の事で意見がぶつかります(笑)

お互い理解し有ってるから本音が出ちゃうんですけどね。

お互いが本音でぶつかる&そんな人だから

一回戦争が起きると長引きます(汗)

まあ、大抵はオイラが歩み寄って鎮火します。

が!

今回は意外なキッカケで鎮火しました。

かれこれ2ヶ月ほど気まずい感じだったのですが、

ある日会社から帰宅後上司から電話が。

もう心臓ばくばく(笑)

「なんでこんな時間に?なんかやらかしたか?おれpict:zzz

で、電話に出ると

「ああ、Mだけど、ミチル君バイクに詳しかったよな?」

・・・どっからそんな情報をーと思いつつ

「詳しいかは分かりませんが、何ですか?」

と聞くと、何か息子さんにスクーターを買ってあげたい

と言う話だった。

次の日から、今までがウソの様に普通に話してくる上司(笑)

周りの人曰く、どうも謝るのは嫌だけど

今回の件は自分がかなり悪いと思っていたらしく

話すキッカケを探してたそうなpict:yellow19

今回の件は、自分的にかなり納得が出来ず、

まだ私から歩み寄ってなかったんですよねー。

ちと大人気無いかな?と反省してたら電話が来ました(笑)

しかし、仕事で初めてバイクに乗ってたことが役に立ちました(笑)

仕事がバイクの役に立った事は沢山有ったけどw

何にせよ、色々な意味で春が来てますねーpict:piyo