Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そういや☆

そういや、とろさんとのツーに間に合わせる為、急いで付けてたもんだから

ブログに写真を載せ忘れてたナビとシガーソケット

全体像はこんな感じ。

ちなみにETCも自分で付けてあって、ランプは矢印んとこ。

ここにも苦労話が有るのだけど、写真が少ないので後日。

シガーソケットはここ。

常時12Vで充電にも活用できるようにするか、

キーONで電装品の消し忘れを防止するかで悩んで後者に。

充電用はバッ直で別に設ければ良いし。

ちなみに以前にも書きましたがDUKEはライトカウル内に直ぐに使える状態で

アクセサリー1(確か常時12V)とアクセサリー2(確かキーON12V)の

ハーネスが有ります。

右上に纏めてあるハーネスの奥のほうにコネクターが隠れてます。

オイラはキーON12Vにシガーソケットとナビを接続。

ナビはもう6年以上使ってるBZN-400です。

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/M109R/MyCustomGoods/021-030/023/109-CustomGoods023.htm

そろそろ防滴機能があるナビに変えたいけどお金が・・・^^;

固定は毎度お馴染みペットボトルホルダー改のステーw

これも6年使ってるなー。

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/M109R/MyCustomGoods/021-030/024/109-CustomGoods024.htm

まあ、全然今でも使えるので問題無し。

あとはやはり当面の問題はパニアとシールドですな。。。

パニアはどうやらクラウザーからTOPケース用のアリュラックが

販売されたようなので(2万弱くらいかな?)、まずはお金貯めて

そちらを購入したいですね。

や、今回も自作を考えたんだけど図面書いてる時間無くて(--;)