Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

う~む・・・

色々と届いた。

色々と誤算(汗)

うん、デカイ(笑)

や、大きさは寸法で把握してたつもりだけど

現物はやっぱりデカイな~。

ま、デザインは好き。流石イタリー。

でも作ってるのはT国。

うーーーん、、、造りが荒い・・・。

このコードも収納!?もナンセンスpict:yellow19

でもアタッチメントは充実pict:meromero2

明日はいよいよ使用します。

楽しみね~。

で、HIDも届いた。

箱2個に入ってました。片方が選択したバルブ。

もう一つは共通のコントロールユニットね。

こんな感じ。

説明書を見つつ、109を想定して配線を考えると・・・

コードの長さ足りない?pict:hi

や、取り回し次第では付くけど全部フロントカウルの中に

ブチ込まないといけない・・・。

なんかソレは個人的にはウーンな感じ。

出来れば高電圧ユニット(赤い重いユニット)は

シート下辺りに持って行きたいね。

うん、延長コード買っておけば良かったpict:zzz

一緒に買っていれば+1000円。

今からだと、また送料かかって2000円(汗)

現物見ずに買うとこういう事ありますよねー。

うむ。誤算。。。

追記♪

今晩、速攻で延長ケーブル買いました。

やはり高電圧ユニットはシート下のサイドカウル内に入れます。

手数料915円はもったいないけど、満足しないまま使うのはもっと嫌なので。

まあ自分で取付け作業なのでゆっくり来週やりましょ~