Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

骨折完治!?

いや~、ようやく通院から開放されましたpict:obake

実は8月に骨折してました。M109Rの納車直前!!pict:pika

親指の根っこからそれはもうボッキリと。案外簡単に折れました。

ええ、もちろんバイクが原因ですとも。はい。

赤丸の所です。しかしまあなんですか、綺麗にくの字ですな・・・。

5日後に手術して1月半の間、ピンが刺さってました。

なんか、ヤンキースの松井選手と同じ手術式だそうな。

ピンニングと言います。

プレート・ボルトだともう一回除去手術が要りますが、

コレは麻酔無しで抜いちゃいます。

そこいらに有る普通のペンチで躊躇無く抜かれますw

そういや先生ニコニコしてすっげ~楽しそうだったな~pict:symbol7

ただ、もう一度切ったり縫ったりしない分は体の負担が軽いです。

おかげで2ヶ月もM109Rは眺めるだけでしたpict:yellow13

長かったな~あの頃は。

だからまだ1000キロちょいしか乗れてないんですよ~w

これからはもう寒いのに~ww

バイクOKを頂いたのが10月の最初。

ようやく今回の通院で晴れて無罪放免となりましたpict:yellow2

まあ、本当の完治はまだ先らしいのですが、とりあえずもう問題は無いとの事。

傷跡も綺麗pict:kirakiraです。今の所、痛みも特に無し。

M109Rのクラッチの重さが良い!?リハビリになってる模様。

これからは気をつけようと思う今日この頃ですpict:yellow1