Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

体力増強☆

実は最近バテギミでしたpict:yellow4

ですから今日はオイラの中では「安いけど美味い」と

思っている焼肉屋に行って来ましたpict:yellow18

本格的な所には味は及ばないけど、減ってきている給料で食べるには十分。

さあ、いただきましょ!

焼肉屋なんて本当に久しぶり。

まだ息子も小さいので目を離せない(火傷させると怖い)ので

ゆっくり出来ないから嫌ってのも有るけど、なんせ外食は高いですからね。

いつもちゃんと御飯作ってくれる奥様に感謝ですpict:yellow10

息子たんも喜んで食べてました(⌒^⌒)b

余り味をつけないで、よく焼いたやつをあげました。

これがここのお勧めメニュー。とにかく安い!

100円メニューも充実。笑っちゃうくらい安いです(笑)

でもね、・・・美味いのですよpict:heart

オイラはビールの大瓶も飲ませてもらって、

3人腹いっぱい食べてきても¥3,000円ちょいw

ここは大好きですpict:yellow18また来ま~すpict:bye

さて、帰りには昨日のカメラやLX-3用に

SDHCカードも読み込みが出来るリーダーを購入。

今までのPC内蔵のリーダーはSDHC読めなかったので

カメラを繋いでリーダーにしてましたので。

そしてSDHC16GB購入(笑)

や、これで2時間超の動画が撮れますよ!

・・・こりゃバッテリーも買わんと持たんな・・・。

お値段は特価で¥3,500円。安っ!

そんなこんなで充実の一日。今日は早く寝ます。おやすみ~pict:zzz2