Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いよいよ☆

いよいよ、正規品のSタイプが7/11に販売ですね。

店頭に並んだら見物&試乗に行かねば。。。

概ね、雑誌の試乗レポ見てると「手強いけど楽しい」とか

「硬派なネイキッド」や「気持ちよく曲げるにはピンポイント的な入力要」など

なかなかワクワクさせてくれる内容の記載が多いです。

うん、楽しみ♪

最初は慣れなかったスタイリングも面白いもんで

見れば見るほど格好良く見えてきた(笑)

まだ、何時乗れるか分からないけど楽しみな秋になりそう。

そういえば、以前書いたリミッターの話し。

パワーは本国155馬力9500回転に対し106馬力7000回転ですが

どうやら回転自体は10000まで回るみたい。

7000ピークでパワーは落ちていくセッティングのようですが。

まあ、それならそれで良いかーとか思いつつ(笑)

その方がサーキットや高速で飛ばさん限り楽しめるかも。。。

ちなみに会社のツー仲間のNさん、電撃買い替え(笑)ビックリw

や、B-君には行かなかったですね。

購入オメデトウです(⌒^⌒)b  先越された~(笑)