Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

近況報告☆

たらいまw

や、リアルが世の中の事情と反して忙しくpict:nose4

・・・金は増えんけどね。

さていよいよ発売になった

DUCATIストリートファイター

オイラはバロンの並行物待ちなので全然予定立たず(汗)

でも、辛抱たまらず

買った

買っちまった

や、初めてのチェーンなのでメンテナンスも考えてね。

あとは洗車も考えて購入。

・・・ってバイクも無いのに・・・orz

かくして「購入無理そう」なーんて逃げ道を無くしていくミチルでしたw

や、買うよ(笑)ああ、買いますとも。給料減ってきてるけど(汗)

金曜は本当はビアガーデンの予定だったけど、天気が怪しく中止に。

結局は居酒屋に飲みに行ってニンニク沢山食って帰ってきて

嫁にしこたま叱られた(汗)

なんでって?

土曜は姉ちゃんの結婚式でしたので(笑)

式場に「これでもかっ!」という過去最高のニンニク臭を漂わせて入場(汗)

や、綺麗だったよ!凄い良い笑顔だったよ!姉さん。

亡くなった両親に代わりバージンロードを一緒に歩き

無事に旦那様のもとへと送り届けてきました。

周囲のニンニク臭への反応が心配でしたが・・・。

もう、幸せそうだね。

そうそう。

こちらの新婦側の代表は私になる訳で、

両親がいない代わりにオイラが各テーブルを周って

ビールを注いできました。

最初その事実をすっかり忘れてて、新郎側の両親が

テーブル周ってるの見てから気付きましたよ(汗)

慌ててビールを両手に持ち各テーブルへ。

あぶないあぶない。

ただ、通常と違う点が・・・。

ご両親と違って若者が席を回る。

はい、注がれます。

一気させられます(汗)

席に戻る頃はヘロヘロに。

おまけに席戻って安心して気を抜いていたら

姉さんが衣装替えの退場はおいらと出たいとおっしゃる。

「聞いてないよー。へろへろだよー。」

更には司会者が

「今回は手を繋いでみてはどうでしょう?」

なーんて恥ずかしい事を言う。姉さんを覗くと・・・

・・・あら満面の笑顔ですか!

かくして兄弟仲良く手を繋いで退場しました(笑)

こら、姉ちゃん!手をぶるんぶるん振らない!(笑)

しかし、彼とは数回静かな席で会っただけなので

今回の意外な乗りの良さにびっくり(笑)

王子様のポーズでお出迎え。彼のアドリブらしい(笑)

まあ、今まで苦労した分幸せになってくだしあ~。

親戚の娘さんもブーケ貰って嬉しそう。

貰った時は感激でボロボロ泣いてたもんね。

次はMちゃんだね!その時はしっかりお祝いしてあげるよ!

その後は酔いを醒まして夜からボーリング。

いい加減ヘトヘト。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:4ゲーム

Ave.215

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:219

2ゲーム目:202

3ゲーム目:248

4ゲーム目:191

あら、ご祝儀(笑)

なんなくAve200オーバーw

俺は酔拳使いかっ!

今回はたまたまレーンコンデションとおいらのボールのマッチングが

ドンピシャでストライクになるゾーンが広かったのね。

どこ投げてもストライクになる感じでした。

と、なかなか忙しく楽しい週末でした。

さて、今週も激務を頑張りますか(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オオ~~~!!