Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ああ、納得☆

うー。

なんて暑いんでしょうね、この春はpict:yellow4

既に蚊に刺されたよ!

寝てる時にチューっとpict:tyusha

4月にノーマット焚いて寝る事になるなんておもわなんだ(笑)

で、陽気が良いもんで知り合いの会社の友人が

飲みに行こう飲みに行こうとやかましい(笑)

なんでも名古屋で良いとこ見つけたとの事。

詳しく聞くも店名だけしか教えてもらえず、是非行こうと誘われるpict:yellow27

更に聞くと「普通、男なら多分気に入るよ」とか

「物足りなくなって2件目行きたくなるよ」とか

更に悩んでしまう意味不明な会話(笑)

で、どんな店か調べてみたw

「SAYURI」

うぐぅ。納得。。。

そう言う事か(笑)

なんかキャバまがいの居酒屋だなーpict:yellow7

で、ムラムラ来てそういう本物の店に行きたくなるとpict:dokuro

や、オイラは行きませんよ(笑)

しかし、なんかあの手この手と色々考えますね~pict:yellow19

居酒屋にしては少しお高いですが、名古屋に近い皆さんはいかが?pict:wink