Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さすがアメリカン☆

本日、到着pict:kirakira2

アメリカにて購入したブツ達ですpict:yellow19

一応、来た物に間違いは・・・無いが。。。

むー。

せめてステッカーはダンボール等の台紙に乗っけて別梱包が良かった(汗)

片方は台紙から剥がれかけてるし、片方は丸まってるw

・・・1枚1500円もするのにーpict:zzz

さて、剥がれかけてた方は

速攻に貼付けpict:meromero

やた!カッコいいぞ!

このステッカー、欲しかったんですよ。

残りを開梱。

今回の獲物は

①ミラー

②レバー

③チェンジペダル(ブレーキペダルと同意匠)

④ステッカー2枚(1枚目は上で貼った)

タコメーターマウント

ですな。

②~⑤までは問題無かったんですが・・・①が(汗)

こら!クリキン!って感じです。

片方のミラーが緩み防止ワッシャーは無いわ、

イモネジ(インチなの!)無いわpict:obake

インチのイモネジなんて日本で普通に売ってないよー!

どういう品質管理なんでしょうか(汗)

でも、アメリカ製だからで片付けないとね。

あ、ちなみにイモネジは確かホームセンターでホーローネジってヤツです。

しょうがないので、少し太めの日本のイモネジに合わせて

ミラーのネジ穴にタップを掛け直す予定。

さあ、週末にでも付けましょうかねpict:yellow18

当面、ドレスアップカスタムは終了~♪