Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

直ったー☆

前回のツーで気持ちと共にボッコリ凹んだ109のマフラー。

意外にダメージでかくて溶接箇所が割れて排気漏れまでしてました(汗)

まあ、耐熱マフラーパテで無事直りました。

メインパイプの凹みはとりあえず放置ですね。

とても修正は個人で出来そうに無いので。。。

ま、その内ワンオフマフラー製作ですよ!・・・多分(汗)

取り回しは構想できてるんですけど・・・先立つ物が無いよねー。

うん、でもまあ当面はこれで楽しく乗りましょ!

多少パイプの凹みで多少パワーダウンはしてると思うけど、

それでも現状、純正よりはパワーは出てるしね。

ただ、もうぶつけないようにしないと(反省)

さて、楽しみと言えば通販した物が何時届くかですね。

早く届かないかなー。