Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

現状確認☆

なんとか気持ちが持ち直したので現状確認。

実は日曜のツーでマフラー下部が凹んだ(汗)

琵琶湖ツーでステップより先に擦るのは分かってたけど

今回はタイヤが新品で、より深くバンクさせてたから

被害がでかかったーpict:zzz

まあ、自分の腕の無さも関係有るが・・・。

実はキャッツアイにぶつけました。

どうもオイラは本気攻めの時に無意識にセンターラインに

寄るクセが有り、前々から分かってたのに修正出来ずに今回に至る。

気持ちだけが先に行き過ぎてるのかな・・・。

で、バンク中に「ヴァキッ!!!」と音と共に車体が弾かれ

慌てて途中で止めて見るとマフラー下部がボッコリと(汗)

遮熱板だけで済んでると良いなと思い、

今日解体してみるとメインパイプもボッコリpict:hi

うげ。。。マジですか。。。

ちと、メインパイプは修正方法考えます。

とりあえずマフラー補修パテと耐熱スプレーは購入済み。

遮熱板はテキトーに叩き出してパテ盛って終了予定(笑)

脱落はエアクリーナー固定用のボルト。

知らない間に吹っ飛んでた♪

これは明日にでもバロンに寄って注文。

トドメで能登土産で嫁とお揃いで買った

携帯ストラップが帰りの180巡航で吹っ飛んでたorz

風で暴れてたのか、クラウザーのTOPキャリアも一部傷まるけ(汗)

これが有る意味一番効いた。

オマケでやはり何か200近辺で車体が揺れる。

多分、これはシールドの固定が甘くなったせいだと思う。

下部固定用のクッションが無くなってたから。

これは対策案有るからまあ良いかな。

と、まあ色々無くなったり壊れたりとネタ満載のツーでした。

マフラーは何か気に入らないので考えますpict:yellow19

でも、新しいタイヤのお陰で109のコーナーリングが

良くなったのは嬉しかったかなpict:wink