Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

とりあえず完成☆

はい、とりあえずですpict:yellow13

全体像はこんな感じ。

やはり、1.5インチプルバックは相当効いてますね。

ハンドル近い近い♪pict:yellow18

これは運転がし易そうな感じです。

これは拡大ね。

ミラーは見栄えは良いのだけど、

後方の映り方は純正の方が像がハッキリ映る感じです。

レバーも見栄えは良いのだけどねー。

角張ってて指痛いpict:dokuro

これは予想というか、そうなる事に気付かなかった。

手の平が大きい方は問題無いと思いますけど。

で、何がとりあえずだったのかと言うと

何か付いてませんよね?

はい、シールドです。

結論から言うと付かなくなった(汗)

純正のハンドルよりこのハンドルが太いので

クランプのサイズが合わなくなっちゃったpict:yellow4

うげー。

さて、2択です。

①今のを加工

②別の種類を新品購入

①は手は考えれるのよね。

でも、なんかもう加工は疲れたので②の予定。

丁度、Vストームのクリアー版が出た&

明日からダイレクトラインがセール、

オマケにこいつは大幅プライスダウン中。

多分買うんだろうなー。

なんにせよ、早く晴れ間よ来い!pict:yellow16

って感じですね。