Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

全開率80%☆

いやー、晴れ男二人の威力は凄いっす。

二人が一緒のときは天気予報が雨・曇りでも晴れに変わる(笑)

今日はV-MAXフラナガン三河スカイラインに走りに行きました。

ええ、観光ではありません。走りのみです(汗)

ああ、109の使い方が変わっていく・・・。

本当に良い天気でした。

ただ、三河スカイラインの走りは結論から言うと駄目駄目でした。

109の修理ブランク後、初めての峠でヘタレ度全開(汗)

いやー技術蓄積って大事ですね。これから積み重ねて行こう。

でヘタレ走行動画です。

三河スカイライン(ヘタレ走行編)

雨で所々濡れてるので余計に恐怖心が走り、倒せません。

ブレーキのタイミングも駄目駄目。くそーでした(笑)

しかも良い所で通行止め。

土砂崩れで道路陥没との事。あかんね~。

でも景色は良かった。

で、どうしよう?という事で近くの三ケ根山スカイラインに移動。

ここは道路も良く、路面も乾いてて最高でした!

頂上の景色もこれまた最高。

夜はデートスポットだそうな。来た事無かったな~。

なんかネコ寝てるし。

この子はテンション最高だし(笑)

ひたすらココを2時間位走ってました(汗)

いや~、二人とも猿モード。

もう、109はフレームまでガリガリになってきました・・・。

やばいなー。フレームはヤバイなー。

肝心の動画は・・・デジカメ電池途中で切れてデータも残ってなくてチーン。

あちゃ。

結構良い走り出来たのに。また来よう!!

やっぱりバイクは楽しい!

気持ち良い!!

みんなでもっと走りたいですね♪