Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

貧ぼっちゃまのようだw☆

まあ、タイトルでキャラやアニメが浮かぶ人は同世代かと(笑)

クリクリ~みたいな。

 

 

今日は会社帰りに

サングラス作ってきました。受取りは先だけど。

一応「度付き」「偏光」「サングラス」「軽量」で選んできました。

友釣り、アタリ見逃すと一気に下に走られるので(ーー;)

目はそんなに良くないんですよね。

しかしサングラスの色、茶とスモークが有るけど茶の方が色が見易いんですね。

今回は茶で作りました。楽しみです^^

 

帰宅すると

手袋が到着。

手首まではアンダーウェアが有るので日焼けしないんですが、手が酷くて。

もともと肌は日焼けに強くないのでなんとかしなきゃなと。

これで大丈夫。

でも鮎はオトリ付ける時に手袋付けてるとやり難いので

こういうのが有ります。

なんか貧ぼっちゃまみたいw

なかなかこういう開口が逆パターンって無いですよね。

でもこれ、生餌を使う海上釣り堀でも良いかもしれません。

まあ次回に向けて着々ですね。