Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

実は注文済み☆

以前から「買うぞ買うぞ」と言っていた

現行のハンターカブ(JA-65)用のOPMID製のマルチメーターですが、

opmid.co.jp

実はもう2月末には注文済みでした^^

で、購入した店からは「納期未定です」と連絡が。

まあ、想定内です。

注文さえ受付けて貰えれば、後は順番待ちなので気長に待ちます。

 

・・・がー

 

ザックリとでも納期が知りたかったのでメーカーにメールして聞いてみました。

以下、メーカーからの返信内容

 

******************************

お問い合わせありがとうございます。

お待たせして申し訳ございません。
元々予定していた数量の生産をまだ完了できておらず、 数は少ないですが完成した物はすべて出荷させていただきましたが、次回をいつ頃にご用意できるかをお伝えできない状況です。申し訳ございません。
あくまで目安なのですが、4ヶ月以内のバックオーダーの解消を目標にしています。何卒ご了承ください。

先の出荷で納品できたのはまだ昨年の12月初旬分までになります。

よろしくお願いいたします。

******************************

 

だそうで。

未だ昨年までの注文者しか受け取れてない模様。

まあでも、全てのバックオーダーでも「4ヶ月以内」と言ってるので、8月までには来るかなーという感じ。

 

元々、納車前からこのメーター狙い一択なので気長に待ちますよ。

今から夏が楽しみです^^