Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

All surface Speed Detailer☆

僕はバイクの清掃は殆ど水無し洗車です。

もう10年以上^^;

ずっとプレクサス一本でやってきましたが、今はコイツが手に入りません(ーー;)

しかも今ある手持ちも残りわずか。。。

かつては安く売っていたドンキも

こいつに切り替わってプレクサスが店内から消えました。

んで、まあ時代の流れでコイツに乗り換えるか・・・と思いましたが評判が宜しくない。

んで、他になんか良い物ないかなーと検索してて

これが「無水洗浄」を謳ってて評判も良い感じ。

www.voodooride.jp

www.voodooride.jp

値段もまあまあ。プレクサスより少し量が少ないけどね。

って事で

とりあえずお試しで買ってみた。

今あるプレクサスが無くなったら使ってみます。

良い商品だと良いなあ。