Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

リアル過ぎ☆

今日は新年恒例の

母様とのお食事会です。

場所も恒例の食べ放題の焼き肉屋。

たまには変えようか?と言う話もあったけど、結局は子供ら居るとこういう場所の方が良いよねって事でまたココに^^;

まあ、とりあえず肉食いましょう。

ビールも頂きましょう。

ソフトも食べまくりましょう。

って事で、嫁も

坊主らも満足です。

うちは何時も予約していくんですが、今日は本日お店を予約している方の1番目だったらしく

新年の記念プレートがw

予想して無くてびっくり。

これ、チョコプリンなんですって。

「凍ってますので柔らかくなったら食べてください」との事ですがリアル過ぎ^^;

ちゃんと肉球までありますw

まあでも眺めててもしょうがないので嫁に解体指示を出しますが

未だ凍ってて固くて切れませんw

切り易い所でって事で足を切ったら

なかなかにシュールな絵に。。。

それでも解体を進め

うわあw

首狩り族でした^^;

 

んで、帰宅後は

検証が済んだプロジェクターの新旧入れ替え。

新築で設置以来、初めて外しました。

んで、中古の外装より既存の外装の方が傷とかなく綺麗だったので

外側を剥いで中身を入れ替え。

んで、交換完了。

あとは機器側の配線を少しやり直さないとね。

またココに後日入ります。。。

狭くて大変なのよ。

明日にでもやろうかな。