Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おやじ焼き肉☆

今日は前から企画してた地元バイク仲間でのBBQです。

昨日は天気も怪しく、雨は降るわ寒いわで今日が心配でしたが、風も無く天気も良く穏やかな良い日でした^^

まあ、今日は総勢5人と少ないので買い出しは僕一人で。

もう野菜より肉だと言う事なので、野菜は少なめで

肉はバンバン買いました(笑)

買い出しが終わると設営班も準備完了してました。

とりあえず、ソーセージ、牛タン、椎茸と早く焼ける物をセットしたら

かんぱ~~~い^^ノ

何時も場所を提供してくれるきしょーに感謝。

あとはキヨ、クロ、ソンに僕の5人。安定の地元バイク仲間面子^^

そういえばきしょーがおでんの鍋用に簡易でカマド組んでた。

グレーチング!

そういう使い方も確かにアリですな。丈夫だし。

本当、ひたすら肉焼いてました(笑)

今回買ったこのタレが美味しかった!

味噌ベースって珍しいよね。リピします^^

流石に肉も飽きてきたので、赤魚とアジの干物にチェンジです。

最後は定番の焼きそばですね。

今日は日が落ちたら寒くなってきたので3時半には終了。

でも安定の楽しいBBQでした。

飲んで食べて、バイクの話や釣りの話、子供の話や会社の話と尽きませんでしたが、また次回に。

忘年会の日取りも決めたので、また忘年会でのもう^^ノ