Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ポクポクチーン Ω\ζ°)☆

結局昨日の障害はOMUでした(ーー;)

宅内のWIFIは生きてたので、その前のOMUかと思って電源抜き差ししたら直りました。

やれやれ。

ここの抜き差しは初めてだったので、そろそろ機器のガタが来てるんですかね?

 

・・・まあ、僕もガタが来ましたが(ーー;)

 

今朝から少し喉が痛く、変な咳が出ます。

鼻水や熱は無かったので会社へ。

夕方から少しストレスな話を部長とこなし、家に帰ろうと車に乗ると悪寒が。

同時にもの凄い倦怠感。

 

あ、これ知ってる。駄目な奴だ。

やっぱり。

咳は止まって悪寒と倦怠感と発熱のみ。

まあ、これで薬ぶち込んで寝れば治るやろ。

・・・と高を括るも

どんどんと

上昇。

と言う事で大人しく寝ます。

お休みなさいませ(ーー;)