Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

有って良かった(ーー;)☆

ちょっと会社で複雑な配線の物を作ってまして、コレがまた外注が配線下手くそな人が組んでまして、今日は配線を全てやり直させた物の再検証でした。

 

 

やり直しはさせたものの、信用が出来ないので

事前に自腹で購入してました^^;

テスターですね。

※またネタのタイミングが同じだったなーとかは分かる人にしか分からない話w

 

まあ、元々持ってるには持ってるんですが

何時のだよ?wという位古い奴^^;

僕の親父の物なので昭和位の物ですね。。。

なので、いい加減買い換えようかと。

で、買いました。

機能は僕が使う分には必要十分。

基本は導通、電圧、抵抗値が見れれば十分なので。

バックライト付きなので暗い所でも安心。

今は安くても良い物買えますね。

今日はコレを持って行ったお陰で、外注の配線ミスを見つけれました(ーー;)

またかよ。。。

自信満々に「完璧っす」と言ったのは何処のどいつだ?って話です(ーー;)

 

まあでもこれで1年掛かりで走ってきた物も終了かな。

お疲れさまでした^^;