Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

沢山笑って飲んできた^^☆

さて、今日は時間が有ったので、前から頼まれてた母様のPCのメンテ。

NECのパソコンね。

WIN8.1時代の物で、WIN10にアップデートし忘れて使ってなかった模様。

「お願い、やって」と言う事で僕のもとに^^;

んで始めますが、SSDに慣れたオイラにはHDDは遅くて遅くて^^;

とりあえずWIN10にして引き渡します。

 

んで

 

今日は地元仲間との新年会。

本当は6人の予定でしたが「子供が受験前なのでやっぱり止める」と3人離脱。

・・・オイラも1号がそうですけどね^^;

まあ、こういうのは人それぞれなのでね。

オイラの場合は気にしだしたら何も出来ないしなので、気を付けるべきは気を付けて普段通りに。

はい、3人でかんぱ~い^^

や、やっぱバイクでのストレス発散も良いけど、こういった対面での飲んで話して笑ってというのが楽しいですね。

沢山笑って話した3時間でした。

明日からもお仕事頑張りましょうか!^^ノ