Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんか多くないか?(ーー;)☆

今日会社に行ったらなんと、関連職場でコロナ新規感染者が二ケタ(ーー;)

一昔前なら「クラスター」とか言われてたレベルでは?

 

・・・当分、あの職場には近寄らんとおこう。。。

 

でも、あっちこっちで感染者が出てる。

こんないっぺんに周囲に出たのは初めてじゃないだろか。

 

聞くところによると、そこの部署近くのトイレが怪しいらしい。

みんな大に籠ってマスク外してスマホ弄ってござる。暇かっ!

んで、咳をゲホンゲホンしてる人も居るらしいので・・・と、うちの部署で罹った子が言ってたらしい。

まあ、こいつもサボリーなので^^;

 

とりま、当面は会社でも気を付けないと危なそうですね。

早く収束してほしいものです。