Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

おう!?☆

今日は忙しかった・・・(--;)

トラブル、会議、特急、etc・・・

あかん、体調やばい。

そんな中

とある会議に参戦したんですが、よく電話で話してお世話になってた方が。

ミ「お、コレは話さないと!」

と思い、

ミ「Sさん、電話では良く話しましたが直接会うのは初ですね!(●⌒∇⌒●) 」

S「あ、ミチルさん!いえ、何度か会ってますよ^^」

・・

・・・

おや?(^_^;)

笑顔で見つめあう二人。

微妙な空気。

沈黙が続く。。。

オイラの頭の中は「早くフォローを!」「え、どこで会ってた?」等で

動揺いっぱい胸いっぱい(笑)

ミ「そ、そうでしたっけ?電話でよく話してたのは記憶有るのですが」

周囲は一同笑っている。

や、和やかに会議終れてよかったね♪

・・・うーーーーん・・・。。。やっちった。。。

はい、今後は気をつけましょうねorz

要らん事言って墓穴を掘った悲しい男の話しでしたw