Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忘れてたw☆

今年の大掃除は先週で終わったと思ってた。

 

がー

 

大事な物の掃除を忘れてた(ーー;)

ダイキンの空気清浄機です。

 

この子のお陰か、我が家は比較的ウイルス系の病気には掛かってないような?

まあ、日頃の手洗い・うがいのお陰だとは思いますが^^;

さて、今年も年1回の徹底大掃除です。

バラして洗面所で漬け置き洗いをしようとしたら

今年の3月に洗面所を買い換えたら、シンクが今までより小さくて漬け置き洗いが出来なくなりました(ーー;)

誤算・・・。

しょうがないのでお湯が勿体ないけど、お風呂で漬け込み洗いです。

洗ったら活性炭フィルターと共に日干しをして

組み立て。

これで1年、またウイルスから守ってください(笑)

これで本当に大掃除終了です。

やれやれ。。。