Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ミドルフィールドシートバッグ MFK-233☆

という事で買いました。

タナックス モトフィズ TANAX motofizz

ドルフィールドシートバッグ MFK-233

タナックス モトフィズ TANAX motofizz/ミドルフィールドシートバッグ MFK-233

タナックス モトフィズ TANAX motofizz/ミドルフィールドシートバッグ MFK-233

まず、見た目のデザインが良いですね。

ロー&ワイドなスタイルも良い。

フレーム入りで形も崩れ難いバックです。

外に小物ポケットが沢山あるし、500mlの水筒ホルダーも有ります。

上方からの開口も広くて入れやすいし、コイツの良い所は

フレーム入りのサイドハッチが左右とも開く事。

コレは使い勝手が良いですね。

拡張しなくても29リットルと十分な広さです。

最大横幅の68センチまで拡大すれば40リットルまでいけますが

まあこれは緊急時以外は使用しないかな。

バランス悪くなるし。

内部には荷物のバタつき防止ストラップも有ります。

まあ、センターずれて固定されてるのはいかがなものか?と思うけど。

ただ、これはバタつき防止用なので高荷重を掛ける所じゃないから

とりあえずは良しとします。

まだ荷物金具を乗せていないK5ですが

パイルダー

オン!

※そんな世代の人間ですw

や、狙った感じの巾ですね。

通常はタンデムシート上、タンデム時はK5の上に固定で行けそうです。

さて、キャンプ場は何処にするかな~。