Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

遅いよ~(ーー;)☆

今年の8月に完全閉鎖するって事で、AutoPageから「はてな」に引っ越したブログでしたが、当初は記事のみでコメや画像はエクスポート出来なかったのね。

直接、管理会社に聞いても「他のブログへのツールの用意も無い」って言ってたのに

Gooブログへのツールを用意。コメント、画像、絵文字も移せます」って(汗)

おせーよー(ーー;)

まあ、はてなは使い勝手良いし、もうHPのリンクも完全に貼り直したので、今更Gooには行きません。

がーっ!

今更だがMT形式のエクスポートデータにコメントのデータが入った(^▽^;)

うそ。。。コメントデータは移動させたかったなあ。。。

相当、苦情が入ったんだろうね。

早々に移動させちゃって損した感じ。

管理会社に直接聞いたし、これ以上望めないと思ったからスパッと動いたんですけどね。

残念です。