Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

忙しい週末☆

うん。今週もバタバタでした。

年末なので駆け込みの仕事が多いのよね。

しかも今週も忘年会でお疲れモード。。。

と言う事で今回は同じグループの仲間で味仙de忘年会。

何時もの如く写真撮影をすっかり忘れてて〆のラーメン。

ここの台湾ラーメン美味いのよね。

その後のコメダもクリームコーヒー飲み終えて

写真撮影忘れてた事に気付くお粗末さ(笑)

ああ、ブロガー失格。

今日は先週から始めた大掃除の続き。

今週は土用に風呂、空調機器、家のフェンス等の掃除。

明日の日曜は車庫兼倉庫の掃除と洗車の予定。

んで、風呂は年に一度の徹底掃除。

金曜の晩にカビキラーぶち撒いてカビを消したら

今日は高圧洗浄機で天井・壁・床から風呂の下側も掃除。

なもんで今日は家族でスーパー銭湯に。

あとは空気清浄機や

エアコンのフィルターや内部を徹底的に掃除。

エアコンは夏まで使わないのでカバーをして完了。

ああ、時間が押してきた!

3時くらいからは家の庭のフェンスをぐるっと一周高圧洗浄コース。

後は門灯や玄関灯、勝手口灯の掃除とウッドデッキのブラッシング&洗浄。

ああ、毎年の事ですが高圧洗浄機さまさまです。

無いと話しになりません。

明日は倉庫掃除と洗車。頑張るぞー!