Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

20年間お疲れ様☆

新築の頃から20年、長い間頑張ってもらった石油ファンヒーターでしたが

ようやく退役頂く事になりました。

や、未だ壊れてないんだけどね。

でも、もう過去に2回修理してて「次壊れたら部品無いから直せないよ」と言われてて、去年に電動シャッターが動かなくなる故障が発生。

その時はなんとか自分で直せたんだけど、これから本格的に寒くなる前に買い換えようと。

って事で同等の能力の物で買い換えました。

コロナ製の「FH-WZ5721BY」です。フラグシップのWZシリーズ15畳用ですね。

僕は良い物を買って長く使う派なので、今回はコレになりました。

ダイニチとコロナで悩んで、消費電力の少ないコロナに。

タンクが9リットルなら完璧だったんだけどね。

今のが9リットルで、コロナが7.2リットルなので給油までの日数が減りそうだけど、そこは省エネ性で同等の給油までの日数になってくれると嬉しい。

さて、どうなるやら。