Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

TRATTORIA TARTARUGA☆

今日は当日には少し早いですが、嫁さんの誕生日祝いで

評判の良いイタリア料理店に遠征してきました。

「TRATTORIA TARTARUGA」

まだOPENして1年ですが、東京とか各地で修行してきたオーナーさんが、奥さんと二人できりもりしている家庭的なお店です。

もともとイタリア料理店だった店と入れ替わりとの事で、雰囲気は合ってる感じです。

評判通り、サラダ(前菜)も

パスタも

お肉料理も拘りが詰まってて美味しかった。

最近は量は要らなくて、美味しい物を食べたいので、僕らの年代には合ってるお店だなと思ってたら・・・オーナーさんは同じ年でした(笑)

最後に少し話す機会が有って、色々と話してたら同い年だと判明。

やー、だから僕らに合ってるんだw

お客の層も若者よりは年齢層が上な感じでした。

ランチにしては高額ですし、雰囲気が落ち着いたお店だからかな。

なので落ち着いて食べたいだろう同年代の方々にはお勧め。

季節の食材を活かしたメニューですね。

嫁とも「久しぶりにHITの店ね」と意気投合。

良い誕生日ランチになりました^^

まあ、僕の懐が大きく減ったのは嫁ちゃんの笑顔と引き換えって事で(笑)