Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一安心☆

日曜日に我が家の第一陣として、嫁さんがワクチンを打ちました。

※僕は来週

んで、今日は嫁さんの副反応に備えて休暇。

幸いにも微熱も出ず腕が痛くて上がらないといった良くある副反応程度でした。

良かったです。一安心。

んで、わりと嫁さんが元気なので体力をつける意味で

いきなりステーキに行きました。

嫁が8月末まで限定のイチボのステーキ。

僕は標準のワイルドステーキ。

ココの社長、色々とやらかしたでか分からないですが、人気は結構下火っぽく何時もの混みようは有りませんでした。

直ぐに着席出来て、店内もガラガラ。

お陰で鉄板は良く熱せられていました(笑)

混んでた頃は、熱する時間が足らないのか直ぐに冷めたのよね^^;

帰りには重量物になる食材の買い出し運搬要員として活躍し本日終了。

また明日から頑張りましょうかね。

ワクチン、僕も何事も無ければ良いんですけどねー。