Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良いかも☆

今年から始めた小鮎釣り。

 

手軽に美味しい鮎が釣れると分かって嵌り気味(笑)

 

しかもローコストだし。

 

んで、浅場の川に入る事も想定しないといけない感じなので

 

 

これ、買いました。

 

サンダルとかだと脱げちゃうけど、これは大丈夫。

 

レビュー信じて0.5程小さめのサイズを買ったらジャストフィットでした。

 

実際に先日の小鮎釣りでも使って河原も歩きましたが、靴底の薄さは気になりませんでした。

 

水辺での遊び用にも良いと思います^^