Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

安定の美味さ☆

今日は所用で休暇。

朝から除草剤撒いて、芝刈りして、樹木の剪定して、一息ついたら

 

 

夏には恒例の10年以上通う、うなぎの㐂多川さんへ。

www.kitagawaunagi.jp

ここはコロナでも潰れる感じは無いので安心です。

数年前に大きく値上がりしてからは、とりあえず今年も価格据え置き。

ここは美味しくて、安定してるので大好きです^^

2代目に代わって少し甘くなってたけど、今年は控えめな感じに戻りつつ。

毎度の長焼きで、僕が下の「上」で、嫁が上の「並」ですね。

2切れ分位は量が違うかな。

その後は気になってたケーキ屋に。

1人でやってみえてて、少量生産のうえに人気なので買えないんですよね。

今日はOPENから30分後になんとか行ったけど、それでも半分以上売れてる感じ。

人気の物は売切れ(ーー;)

次回は全部有る時になんとか買いに行きたいですね。

 

さて、夕方には皮膚科かなー。