Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

赤井さ~ん☆

なんか今日も変な天気。。。

風は強いわ、突然ザーっと雨降るわで。

本当は樹木の剪定や芝刈り、除草作業をしたかったんだけど中止。

んで

昼からはとある地域イベントに行って来ました。

まあ、交通関係のイベントですわ。

タダだしね(笑)

制服着て警防持ってニコニコの息子たん。

や、嬉しそうですわ~。

天敵にも2人で乗ってきたw

コイツに追い回されたくはないもんである。。。

「お~~い、赤井さ~ん」って感じで

これにも乗ってきた。

や、アリさんマークの引越し社の回しもんじゃありませんw

流石に一番上はビル4階相当で怖かった。

だって、カゴに乗ってるだけだもん。

息子たんは知らない間に伏せてたwww

終わりがけの1時間で行ってきましたが結構楽しめました。

来週は運動会。

晴れてくれると良いですな~。