Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

第一精工 高速リサイクラー☆

今後、海釣りを趣味にしていく以上は必須と言う事で

買いました。

第一精工 高速リサイクラーですね。

2.0と迷いましたが、たまに使う物にそこまでお金はかけなくて良いかなと。

作業部屋の机にセットです。

これで足の指にボールペン挟んでリールの糸を巻かなくて良いかな(笑)

巻き戻して海水の塩分除去やシリコンオイル塗布もし易くなるし、もっと早く買うんだった。

とりま、もうすぐ届く例のブツで早速使いますかね。