Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まんぼう☆

ついにこの地域でも発令されそうな雰囲気です。

僕の周囲(会社も含む)には全く居ないんですが、本当どういう人が掛かってるんでしょうか(ーー;

ただね、先週の事ですが12月以来久しぶりに隔週深夜ボーリングに行ったら、両隣の20代グループがマスクも無しに大声ではしゃいでボーリングしてる訳ですよ。

当然ハイタッチも有り。しかもふざけて床で寝転がるバカも。

こういうバカ者達が無症状・無自覚で広めてるとしか思えませんな。

自分の親か親族の高齢者を感染させちゃうとか、大変な事になるまで反省も行動の見直しもしないんでしょうね。

僕らは極力、公共の物には触らず話さず、当然マスクはずっとの厳戒態勢。

帰る時はトイレでシッカリ手洗いと最後に出口でアルコール消毒。マスクは廃棄です。

まあ、本当はこういう場所に行かないのが一番なんでしょうけどね。

久しぶりに行ったら若者は緩みまくりで危険だったので、また暫くは行かない事になりそうですな。

運動不足になるから行きたいんですけどね。困ったもんです。