Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

細々としたことを☆

今日は天気が悪い事は分かってたので、色々と細々したことを。

物の整理をしたり

2号の小学校入学記念樹(何時もなら春w)を今更貰いに行ったり

昨日まではRAMマウントに固定してたナビを

かれこれ10年以上、改造に改造を重ねて使用しているステーを使えるようにしたりとか。

本当、これM109Rの頃に作って、更に6年前に改造してるんですよね^^;

まあ、貧乏性な事ですわ。

実はユピテルは付属品には両面テープ固定のステーしか付いてないので、汎用の防水ホルダーを買おうか迷ってたんですよね。

これとかね

でも賛否両論だし、ナビが見辛く反応し辛くなるらしいので、雨の時は仕舞えば良いので純正ステーをばらして今までのと合体しましたw

当面はコレで行こうと思います。