Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

再度購入☆

そろそろDUKEのリアタイヤが無くなりそうです。

ロッコルを無印から2に切り替えて使いましたが、グリップの向上は凄かったけど、ライフは余り変わらず(笑)

今はが4000キロ位で、あと500は行けると思うので、やはり約4500キロですねー。

まあ、今回は余り峠メインで使えて無いので、サイドが勿体ない事になってますが^^;

んで

次をどうするか悩んだんですが

また同じ2なのか

※なんかAmazonの価格がおかしな事になってますね(^^;)

同じライフなら、それでも十分なグリップが有って少し安価な無印か

はたまた最新のミシュランに回帰か。

パワー5、少し興味が有ったんですよね。

ミシュランの方がタイヤは嵌め易いし。

ピレリは硬いのよ(--;)

だけど結局は2のグリップの良さが忘れられず連投に。

まあ、もう少し減ったら交換ですかねー。