Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

どうするかなー☆

今、DUKEに履いてる

メッツラーのM7RR。

ハッキリ言って凄く良いです。PP3には戻りたくない位(笑)

ただねーライフが・・・^^;

リアはもうスリップ手前で次を考えないといけません。

・・・んが

M7RR、どんどん値上がりしてるんですよね。

店によってはロッコルの方が安い。

ただ、ピレリはオイラには余り良い思い出がない。

この秋終盤には交換時期なので決めて買っておかないとね。

さて、どうするかなー。。。