Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買えず☆

今日は所用で会社をお休みでした。

んで

時間が有ったので、例の大手家電メーカーのマスク販売に参加するも

買えずw

まあ、凄い混みようでした。

ちっとも繋がらん。。。

買えた人は複数端末でチャレンジしてたとか。

まあ、我が家の在庫はまだ大丈夫ですけど。

とりあえず気長にチャレンジしますかね。

なんでもアイリスオオヤマやパナも売り出すらしいから

来月位を凌げばなんとかなるでしょ。

・・・ってもう、夏じゃんね^^;

でも今回の菌は高温多湿のシンガポールでも流行ってるらしいので

暖かくなったら収束とかじゃないっぽい。

日本で封じ込め出来てても、また海外から持ち込まれたらねえ。

やはり全世界で一人一人の心掛けが大事なのですかな。