Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

重い・・・(--;)☆

毎日の朝の通勤はNHKの「おはよう日本」を流してる。

和久田さん高瀬さんのボケ・突っ込みの掛け合いが楽しく、

仲良く和気あいあいとした明るい雰囲気がとにかく好きで

朝のニュースを聞くのが楽しかった。

最初は堅物だった高瀬さんが和久田さんの明るさにほぐされ

徐々に明るく気さくに変わっていく様は聞いていて面白かった♪

3月までは・・・

4月からNHKのニュースの顔の「ニュースウォッチ9」に出ていた

桑子さんと和久田さんが入れ替わり。

仲の良い先輩後輩の間柄らしく、後輩がメインに格上げの事態に^^;

んで4月からのおはよう日本といえば・・・

重い(--;)

なんか重い(--;)

明るく爽やかだった番組の雰囲気が重く真面目になり、

高瀬さんも和久田さんの時ほど笑わなくなった。

桑子さん、重いんです。。。

夜の番組じゃないから笑顔が良いのに、表情も話し方も重い。。。

しかも賢い人なのか、笑い話も様子を見て話して、みんなが受ければ

ドッと自身も笑うといった駆け引きも見えて余り好きじゃない。

急に笑いのエンジン掛けるもんで、周囲の人もついていけてない(笑)

ああ、和久田さんは天然だったなあと。朝には和久田さんでしょと。

ほんと、和久田さんカンバーーーック(願)