Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

来ねーし☆

実はダイニングのペンダント照明をLEDの製品に

買い換えたんですよ。ヤフーショッピングのヤマダ電機で。

昨日の夕方には最寄りのヤマダ電機から地元の配達所まで

届いているのを確認してたので、今日届くのは確実かなーと。

・・・来ませんでした^^;

今、壊れて点かない状況なので今日、交換したかったんですが。

あかんですね。

通販で2日掛かっても昔は普通だったんですが、

今時の日本の流通事情に慣れ過ぎてますね。

アマゾンなんて、夜買って次の日の昼に届いたりするもん。

ヤマトなら確実だけど、今回は佐川だから怪しいとは思ってましたが。

とりあえず照明点かなく不自由なので、明日はお願いしますよ。

佐川さん^^; やはり僕の中ではヤマト運輸が安心ですね。