Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

リベンジ準備☆

先日、ワカサギ釣りに行ってきましたが釣果に納得出来ないので

 

 

買い足しました。これで2本体制です。

 

 

買い足しました。上記用に追加購入。

安物はやっぱアカンかったので。

 

 

リピートで買いました。

 

 

新規でお試しです。

 

 

以前買ったプラ製は安いけど隙間が狭く、よく針が引っかかるので

買い直しました。※もとのプラ製はヤスリで削って改良はした

 

 

新規でお試しです。寒くて指が動かなくても付けやすいかなと。

 

さて、リベンジに行きますか。

2本体制なので倍の70匹は行きたいなあ。。。