Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2019年走り収め☆

はい、本日に今年のDUKEの走り収めをしてきました。

明日は曇り気味で、30,31日は雨っぽいので。

はい、何時もの場所で記念撮影。

うーん。。。

今年は本当に去年となんも変わりが無い(笑)

あ、車検通してシールが変わったくらいかw

まあ、相変わらず

格好良いです^^

来年はちょっと大きなメンテをしないとあかんかなーと思ってます。

や、特に今なんか不調が有る訳じゃないけど、予防的な意味合いで。

ロッカーアーム交換とバルブクリアランス調整に加えて

ウォーターポンプのシール交換もしようと思っています。

あ、クラッチのピストンも変えといた方が良いか。

まあ、3万コースですか。

交換は自分で出来るので部品代だけですけどね。

今年は気候の良い時期に色々とやる事があって乗れなかったけど

今年で全部完了したので、来年はもう少し長距離も含めて乗りたいですね。