Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

仕事納め+恒例宴会☆

今日は仕事納めでした。

んで

終了後は毎年最終日に恒例の忘年会♪

今年も沢山集まってくれて、過去最高の22人(笑)

や、下手な課の宴会より大勢ですw

皆さん料理も楽しんでくれて、人脈作りもさかんでしたし

なにより楽しくって笑い声が絶えない宴会でした^^

今年のお店は当りの店で、鰆のワラ焼きが凄く美味しかった!

ただ、ビールが出てくるのが少し遅く、冷たさもイマイチだったのが残念。

さて、明日からは長期連休。

ゆっくりしますかー。